樽生ヒューガルデン・ホワイトの名店が再度8/4から休業です@那覇栄町「ソリアーノ」

しばらく美味しい「樽生ヒューガルデン・ホワイト」はお預け。

那覇栄町「ソリアーノ」が8/4(火)から休業とのことです。今回は一ヶ月ほどを予定しているとか。

当初は22時閉店で、という考えでしたが店の密度などを鑑みての判断。突然の最終日(別に閉店ではないですが)にお邪魔することに。しばらくお預けなのでじっくり一杯を味わってきました。この日の一杯は樽の中層付近ながら上層付近のような柑橘味のあるロットでしたよ。

ここの「樽生ヒューガルデン・ホワイト」に対するこだわりは半端ないので他店では飲めなくなりましたw

交番通りも全体的に活気は今ひとつ、連休のときの外出自粛ムードの再来っぽい雰囲気。

栄町場内でも休業、時短営業、或いはテイクアウトのみも増えてきました。

ただ、この時期にニューオープンっぽい兆しも感じられる栄町でもあります。

さらに安里三叉路付近に新しいビルが・・・ここに飲食店は入るのか?

この日は20時過ぎにソリアーノの前を通ったら既に樽は売り切ったようで、シャッターが降りていました。また美味しい「樽生ヒューガルデン・ホワイト」飲める日を楽しみに待っています。

ソリアーノ

関連ランキング:バー | 安里駅牧志駅おもろまち駅