関西系メニューも、フレンドリーな対応で既に人気店の兆し?@那覇栄町「ももすけ」

オープンしたて、兵庫からのスタッフの方が奮闘中。

栄町、以前は「肉バル Deee Hiii(デーヒー)」だった場所に最近オープンした店(GoogleMap)店舗はオープンしたてとあってキレイ、右手にカウンター左手にテーブル席。兵庫からの親子の方々でお店をなさっています。それゆえに「神戸そばめし(580円)」もあります。

まずはビールで、と思い席に付いたら隣には栄町の料理人!店舗移転の話などに興じてしまい、フードは少しだけ。フードは栄町でのハシゴ飲みに適した軽いものが多い感じです。

「なにわ一口ぎょうざ(470円)」を。8個入って軽やかな餃子でビールのお供に最適。その後は「あらびきソーセージ(470円)」ここで閉店時間になってしまいました。

店内の画像がないのは訪問時ほぼ満席だったから。訪問は9月下旬、オープンしたばかりでこれはスゴい。これもスタッフの方のフレンドリーな対応の賜物かと思います。接客の雰囲気も良いし、メニューにはお手頃な酒のアテがたくさん、フードメインでまたキチンと再訪したい店です。

最近「仁ぐわぁー」もそうだし、栄町に関西系がブームなの?

栄町に「たこ焼きセンベロ」の店がオープン@那覇栄町「仁ぐゎー」

関連ランキング:居酒屋 | 安里駅牧志駅おもろまち駅