いよいよ4杯OKのセンベロの時代@那覇松尾「天国酒場」

牧志公設市場そば「足立屋」向かい。

以前は「市場屋台 ええかげん」があった場所にできた店です(GoogleMap)すぐそばの「天国酒場 えびす屋」と同じ経営のような・・・?店内はカウンターにテーブルと椅子席がメインですが入り口付近に立ち飲みコーナーもあります。向かいは「足立屋」なのでセンベロハシゴも可能。




こちらは2回までセンベロ可能です、ということは2千円で8杯飲めるwwフードはこんな感じ、揚げもの、焼きものも充実。

此処にはいわゆるセンベロの定番的な3杯におつまみ1品のBコースの他に、Aコースとして4杯OKでつまみなしという、センベロの最終形態かと思わせるセットがあります(驚)

早速サザンスターでAコースをスタート、途中で「柿の種(150円)」だけをアテにサザンスター4杯はさすがにお腹がボコボコになりました(笑)この日は、この後に食事の予定があったのでドリンクのみでしたが、次回はフードも頂きたい。スタッフも元気よく対応も良いし、向かいの「足立屋」と共に牧志センベロ文化を牽引していただきたい店です。

この「ちとせ商店街ビル」(「市場中央通り」側の「ノイカフェ」も同じビルですのでかなり敷地面積の広いビルです)の上層階は居住区域もあるので夜遅く騒ぐのは禁止です。



関連ランキング:居酒屋 | 牧志駅美栄橋駅安里駅