スタッフ増員、今後のフードの充実が楽しみです@那覇栄町「仁ぐわぁ」

栄町場内での電撃移籍という感じでしょうかw

最近は時短で閉店も早いので「一球入魂」ならぬ「一軒入店」です(笑)

三密に留意することはもちろんですが、個人的には3つの入店条件を課しております。

1.ソーシャルディスタンスを確保している、或いは空いている店を選んで入店。

2.消毒、スタッフのマスクなどチェックの上で入店。

3混雑してきたら退店。

以上、3点は守っていきたいと思っております。当然ながら、最近トレンドワードにもなっている「黙食」ですしwとは言っても、昨今の状況から沖縄県も更に厳しい状況になりそうですが。

必然的に同じ店へのリピートが多くなりがちです。栄町「仁ぐゎー」(Google Maps)此方はたこ焼きセンベロが楽しめる店ですが、時折、お母様が応援にいらしています。その時は「おかんのメニュー」としてセンベロのフードもいろいろと増えるのです。

ところが、先日伺いましたら、なんと新しい調理担当の方が・・・よくよく見ますと同じ栄町場内にいらした「なかま商店」の方。

どうも「なかま商店」はオーナーさんは別だそうで、仲間さんは屋号を残して仁ぐゎーに移ったそうです。

早速、天ぷらメニューが加わっていました。珍しいかな「お麩の天ぷら(400円)」を。まさしくお麩・・・お隣の方オーダーの鶏天と同価格で同じボリュームみたいなのですがw

今後は他のメニューも充実していきそうな予感がしています。

この日は場内もガラガラ。

帰り際に見た、とあるお店のメモ書き・・・なんとも栄町っぽい。

仁ぐゎー

関連ランキング:たこ焼き | 安里駅牧志駅おもろまち駅