新年4日・5日は「おせちセット」だそうです@那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」

関東風のおせちです、楽しみ。

毎年、楽しみにしている那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」(Google Maps)の正月の「おせち」今年はセットだそうです。

2コースです。
⭐️おせち5品、お雑煮、日本酒セットで1,500円
⭐️おせち3品、お雑煮、日本酒セットで1,000円

中身はお楽しみとのことで、どのような関東風のおせちメニューが入るか期待しております。早速、どちらかの日に伺おうと思います。

で、最近のお気に入りは「ハムキャベツ(300円)」デフォはマヨで提供されますが、私は「マヨなし」ソースが好きなんです。おせちとはマッチングしないか?(笑)

此方はカウンターメインの立ち飲み(テーブル席は椅子あり)ですが消毒・検温はしっかり。ソーシャルディスタンスに関しては適度に指導、こういう店は頼りになります。

もちろん急に混んできたら退店すればいい、そのためにもキャッシュ・オン・デリバリー形式はすぐに脱出できるのでありがたいです。

4日・5日の2日間の営業時間は15:00〜21:00(L.O.)この2日間はランチ営業はないのでお気をつけください。

酔処 玉川

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 牧志駅美栄橋駅安里駅