近隣店舗のテイクアウト惣菜の販売は継続予定だそうです@那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」

ご参加の意向がおありでしたらぜひ。

今回はお店の方向けのご案内です。

先日4/19の販売は完売だったそうです。

次も行う予定だそうです、つきましては・・・協力店舗を募るそう。

このようなご時世なので「イベント」的ではなく、各店舗の「持ち寄り」的な販売です。場所はまた那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」さんが提供なさると言うので、ご興味がおありの方は私(くまぽん)の方までご連絡ください。宛名は「くまんちゅ」でもいいですw

info★kumanchu.com

※スパム対策:上記の「★」記号を「@」記号に置き換えてお送りください。

お店でテイクアウトを販売されたりデリバリーを行う方も多いかと思います。その際に販売の拠点が多いのは嬉しいことではないでしょうか?

那覇エリアにはなると思いますが、その他いろいろご質問等あればご相談ください。数量、メニュー展開、価格、納入方法などの詳しい打ち合わせは「酔処玉川〜tamariba〜」さんと直接になりますが、このサイトをご覧になったかたで興味のある方は私の方からご紹介させていただきます。よろしくお願い致します。

酔処 玉川

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 牧志駅美栄橋駅安里駅