限定のバーニングチキンで毎週火曜は「激辛デー」@那覇樋川「ブレーメン (Bremen)」

ブリトーの美味しいブレーメンで週一味わえるの激辛メニュー。

のうれんプラザの新しいブリトーとタコスの店「ブレーメン (Bremen)」(GoogleMap)前回はイチオシの「ブリトー」でした。

週に一回、火曜日に5食限定で激辛メニューが始まったというので早速お邪魔してきました。「バーニングチキン」 なるメニュー。

まさしく「燃えている鶏」という・・・チラシの配色、ネーミングからして激辛な感じ。私はチキンはおかずとしてのメニューかと思ったのですが、既存メニューに混ぜ込むスタイルで提供されるとのことで「ブリトーボウル」にしました。800円、バーニングチキンにするとどのメニューを選んでも800円になるようです。

見た目は普通にチキンですが、なかなかの辛さです。シャキシャキのレタス、トッピングのチーズと混ぜて・・・でもチキンの辛さがすべてを凌駕します(笑)途中から無料トッピング、サルサ、オニオンなども混ぜて。

後半、ワタシ的には辛味プラスが欲しくなってきました。激辛ファンにはおなじみの「マリーシャープス・ハバネロソース」の「激辛」でチョット辛さ増しにしてみましたw

前回から食べたかった「ケサディーヤ」も次回は頂きたい。これとお酒も良いかも。

テキーラもいろいろ、今度は夕刻にお邪魔してテキーラから楽しみたいと思います。お酒大好き女子と行くとテキーラガブ飲みして毒吐きそうだし、私が先に潰れてしまうので一人で行きますw

ブレーメン

関連ランキング:メキシコ料理 | 牧志駅安里駅美栄橋駅