ボリューミーなナポリタンハンバーグランチ@那覇桜坂「リゾム (Rhizome)」

この日は ナポリタンハンバーグ!

桜坂の魚とご飯の美味しい「リゾム」です、久しぶりの訪問(GoogleMap)サイトで時々「日替わり」メニューをチェックしています。時々ナポリタンやスーチカーナポリタンなどやるのですが、この日は ナポリタンハンバーグと好物がコラボしたようなメニューでした。主従の関係から言えばハンバーグナポリタンじゃないかと思うんだけど(笑)

全景は俯瞰で見るとこんな感じ。

ハンバーグサイド。

目玉焼きサイド。 目玉焼きもONで豪華仕様。

ここのハンバーグ、つなぎが少なくて家庭的プラスな味わいで好きなんです。定評ある焼き魚とともにこちらのメニューの柱になるんじゃないか?って思います。

最初、提供時はそうでもないと思ったのですが、割と盛り付け多かった。麺の量がかなりあってハンバーグと相俟って満腹でした。

通常メニューは価格改定、150円ほど全体的にお値段がアップしたようです。ランチで1,000円はちょっとキツいという意見もあるかも、ですが。今後は「ふくみつ」さん的な路線を目指すのかな、という気もします。

単品おかずを追加することもできます。そしてご飯が美味しいからついついお替りしてしまうw全てテイクアウト可能。

リゾム

関連ランキング:定食・食堂 | 牧志駅安里駅美栄橋駅