ラーメン「赤ひげ」など、オープン準備中の店舗情報@那覇国際通り界隈

思ったよりも準備は進んでいる様子です。7月中にはオープンするかな?

「二郎インスパイア」として那覇で人気の「赤ひげ」松山の店の二号店が準備中。

「赤ひげ」の二号店は安里三叉路「ゴールデンスワロー」そば(GoogleMapはまだ登録できないので隣の「キッチン」で)準備は快調みたいで、7月中にはオープンするとかの話、店舗は通りを曲がったこちらと同じ物件のようです。

コントラスト、明るさを調整してみると・・・看板には「ラーメン」の文字、そしてカウンターにはそれらしき「二郎系」な雰囲気が。

この「赤ひげ」二号店、当初は昼営業だけでスタートとかの話も聞きましたけど。夜営業やれば〆ラー族には栄町から流れてきた場所で最適な立地。

もう一つ、以前セブンが来るかな?と記した「ドトールコーヒーショップ 沖縄牧志店」(GoogleMap)の後は居酒屋みたい、こちらもオープン準備中。

ハイボール酒場って到るところに増えましたね。ハイボールだけではなく、フードなどで他との差別化がポイントになってくるかと思います。