【新店舗情報】栄町に立ち飲み居酒屋がオープンしそう@那覇栄町「立ち飲み居酒屋ドラム缶 那覇栄町店」

まだまだ栄町バブルは継続中?久茂地とかでも飲食店の場所を探している方が多いとか聞きます。

栄町、交番通り、ちょっと奥まった場所「結アパート」って、おそらく「波ぬ花」があった建物かと思います(GoogleMap) 栄町も最近は飲食のスペースがなくてどんどん大道小学校方面に店が伸びてきているようにも思えます。

Twitterには既に告知が上がっていました!7月ですから、もうすぐオープン。ドラム缶がテーブル代わりの立ち飲み店。

「Boucher」も「和飲食堂」も元気に営業中なので「波ぬ花」の跡地かな?となると、かなり奥まった場所で隠れ家風ですかね。You Tubeでは神保町はセミセルフ的な感じです。那覇も同じようなオペレーションなのでしょうか。

月〜土で16:00~23:00(L.O.22:30)営業とのことですが、ラスト22:30はいくら栄町でも早いかと思います、もう少し遅くまで営業すると嬉しいかも。

オープンしましたら・・・ぜひ、どうぞ!