「紅茶の美味しい喫茶店」がオープンしていました@那覇牧志「チャユー (Cha & You)」

紅茶メインのカフェは少ないので紅茶好きな方にはイイ!

タイトルの「紅茶の美味しい喫茶店」で柏原芳恵の「ハロー・グッバイ」を思い浮かべるのはオッサンというか初老でしょうか?w

国際通りから路地を入った場所、餃子の「餃子屋 弐ノ弐 牧志店」のそばにオープンしていました(実際は7月にオープンしていたようです)以前は「gigi cafe」があった場所、紅茶メインのカフェ(GoogleMap)

メニューはいろいろ、紅茶メインでスィーツからカフェ飯まで。

スィーツ好きでもあるので「焼きスィートポテト:ドリンク付き(800円)」でミルクティーのホットにしました。種子島産「安納芋」の焼きスィートポテト、甘さを若干抑えたオトナの味です。

店内の雰囲気は「gigi cafe」時代とほとんど変わらない奥でまったりと過ごせる空間、配置。此処は落ち着きますね。「gigi cafe」同様に女子にはお薦め、スィーツ好きなオッサンにも気後れすることなくお薦めです。当然ながら女子率は高そうな店になってくるかと思いますけど(笑)

紅茶の種類は豊富ですが珈琲も頂いてみたいしスィーツといえばクリームあんみつなども気になる。いや、その前にカフェ飯でフードが先かな。

チャユー

関連ランキング:紅茶専門店 | 牧志駅安里駅美栄橋駅