冬はビーフシチュー@那覇桜坂「リゾム (Rhizome)」

此処は和食のイメージがありますが、洋食も家庭的ながら美味しい。

普段は魚定食のイメージが強い「リゾム」(GoogleMap)ですが。

冬場やクリスマス間近は洋食がラインナップに加わることが多いようです。この日は「ビーフシチュー(1,200円)」が。 普段よりもちょっとお高いですが、ビーフがゴロゴロ、野菜も柔らかく煮込まれ、コクがあって美味しいビーフシチューでした。

沖縄もようやく冬っぽくなってきたので冬メニューでシチューは良いですね(とは言っても日中は冷房入れることも多いのですがw)

ただ、洋食系はその日か翌日のみの限定提供が多いのであるときに行かねば。

この日のライスはちょっと硬めの炊き上げでした。

普段のメニューでガッツリ派には、この「リゾム定食」がおトクです。

これから年末に向けて他にも洋食が出ないか、楽しみでもあります。 日々のメニューはサイトをチェックです。 私も事前にチェックしてから伺うことにしています。

年末年始の営業予定は以下のとおりのようです。
12月29日(土)10:00〜15:00 ※年内の営業は終了。
12月30日〜1月2日 休み
1月3日(木)11:00〜15:00 ※ランチタイムのみ営業。
1月4日(金 ) 通常通り営業

副菜も凝っています。

リゾム

関連ランキング:定食・食堂 | 牧志駅安里駅美栄橋駅