紅葉おろし持参で焼き牡蠣@那覇「かき小屋 那覇桜坂」

今回は、小道具というか、調味料持参でお邪魔しました。

IMG_7521-min

「かき小屋 那覇桜坂」にて栄町「波ぬ花」のYさん、M先生と三名で焼きました。前回は初訪問でしたが、今回は、調味料は持ち込み料が不要なので紅葉おろし持参で。私はこの紅葉おろしを付けて食べるのが好きなんです。良いアクセントになります。願わくば更に白ワインをチョット垂らしたいのですが。

IMG_7524-min

今回は「かき飯」をオーダー、牡蠣の出汁も入ってリゾット風で美味しい。

IMG_7529-min

この一山、年内は900円と半額ですが、来年は1800円に戻るのか・・・1800円だとチョイとお高いかなぁ。

IMG_7526-min