サッポロ生ビール黒ラベル樽生も飲めるハッピーアワー「パーフェクト黒ラベル認証店」の味をおトクに@那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」

ハッピーアワーが改定されました。

那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」(Google Maps)のハッピーアワーが魅力的に。まず開始時間が16:00〜18:30と開始時間が早まりました。今まで17:00〜18:30でしたから1時間多く楽しめます。

そして「ご覧の方は、お気づきになったであろうか・・・」的なw

ハッピーアワーのラインナップに「サッポロ生ビール黒ラベル樽生」が!

時間内なら1杯280円で何杯でも飲めます。これはおトク、実は「デュワーズハイボール」も280円というところももっと着目されて良いとも思うんですが、きちんと濃い目ですし。

こちら、おトクに飲めるコースにはハッピーアワーのほかに30分飲み放題もあります。ホワイトベルグは時間内に一杯のみですが、ほかハイボール・泡盛・酎ハイは飲みホスタイル。

カンタンに違いをまとめると以下の通り。

【ハッピーアワー】
時間:16:00~18:30
対象酒類:「デュワーズハイボール」「サッポロ生ビール黒ラベル樽生」
「氷彩サワー」
備考:一杯に付き280円

【30分飲み放題】
時間:営業時間中はドリンクラストオーダーまではいつでも
対象酒類:「ハイボール(こちらはデュワーズではないのです)」
「(本日の)泡盛」「酎ハイ」「ホワイトベルグ(30分の時間内に一杯のみ)」
備考:500円で何杯でも(ホワイトベルグ以外)
30分内に300円以上のフードオーダー必要
1訪問で3回まで利用可能(90分1,500円飲みホとも言える)

つまりはハッピーアワーでリッチに行くか?リーズナブル&量の30分飲み放題で行くか?という感じ。いずれも、他の店へのはしごを考慮した「サクッと飲み」スタイル。

じっくり派の方には18:30まではハッピーアワー、それ以降は30分飲み放題という通し作戦もありますよw

飲み放題で黒ラベルが飲める店は他にもあろうかと思いますが、こちらは「パーフェクト黒ラベル認証店」です。この「パーフェクト黒ラベル認証店」沖縄で12店舗(那覇では7店舗)しかないそう(2021.12現在)

ビールの味は折り紙付き、おでんにも焼き魚にも良きマリアージュ!

最近、焼き魚も増えました。私は鯖と鮭専門ですがw

酔処 玉川

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 牧志駅美栄橋駅安里駅