10/24(土)はカレーフェス開催です@那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」

テイクアウトも良いし、イートインでカレーで一杯もできます。

那覇牧志「酔処玉川(よいしょ たまりば)〜tamariba〜」(Google Maps)恒例の隔週開催のテイクアウト販売、ではなく今回はカレーフェスです。開催は(日)でなく明日(土)です。案内は上の画像のような感じ。スタート時間は11:30から。

テイクアウト販売でもお馴染みの各店舗がカレーに挑みます(「ウッディーズ (Woody’s)」は急遽不参加となりました)各店舗10食限定なのでお目当てのお店がある方はお早めに。個人的には、焼き鳥店の「輪乃家」がカレーをどのような形で仕上げてくるのか、気になる!

ルーのみの販売でライスは別売りだそう、ライスはご自宅にあるし、という方にはルーのみテイクアウトもできて便利、因みにナンも販売するかも、とのことです。

店内でルーをアテに一杯飲んで、ライスかナンで仕上げ、という楽しみ方もできそう。

ところで、お店の方はグランドメニュー全般を見直されたそうでお品書きが新しくなっていました。

新メニューから早速「ちくわ磯辺揚げ(300円)」を、揚げ油の鮮度が良いのでサックリ、竹輪はソフト系。結構、お値段以上にボリューミーです。

次回は「マカロニケチャップ」をいただいてみたい。

会員も募集中だそうで、会員になると来店15回でメガジョッキで一杯飲めます、それと誕生月に一回年齢の数と同じ餃子の入った水餃子プレゼントだそう。私の場合は相当デカい鍋での提供になりそうです(笑)

ラストのひとつをいただいた「マグロカマの塩焼き」骨の間などに身がたくさんで食べごたえあり。これで500円はオトク。また入荷したらお店に出すそうです。おでんは11月の中旬ぐらいからスタートしたいとのこと。

酔処 玉川

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 牧志駅美栄橋駅安里駅