8/30(日)に「お弁当市」開催です@那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」

「テイクアウト惣菜販売」も好評ですが今回はお弁当販売です。

上記のように隔週(日)開催で定着した感のある那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」(GoogleMap)でのテイクアウト販売、今回は8店舗が参加して「お弁当市」です。各店舗10食限定だそう。

限定ということで・・・実は前回のテイクアウト販売でもオープンと同時に、同じ商品の在庫分全てを大量買いというケースがあったそうで。

各メニューともに納入数も少ないし、多くのお客さんに行き渡ってこそ。店としてもこちらでの販売の際はお安い価格で提供して、今後店に来てもらおうという新規獲得の意味合いもある中で、こういうのはいかがなものかと思います。節度ある買い方が求められるかとも思います。

オープンしてしばらくして、或いは後半の時間帯になってから全部を買っていくのならそれはありがたいお客さんかもしれませんが。

今回はお弁当というスタイルになるとどう仕上げてくるのか?個人的に注目しているのは「マキシニュウロウメン」と「輪乃家」そして、ミニタイプのバーガーでまとめて来るのか?「ウッディーズ (Woody’s)」とかも気になるのですが。

この日も店内でイートインはできるそうです。でも、さすがに惣菜みたいにいろいろは買えそうもないかなw

ちなみに翌週の9/6(日)は通常の惣菜販売だそうです。

※決して大勢のグループでの訪問や外出を積極的に推奨するものではございません。