7/26(日)にテイクアウト惣菜の販売あります@那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」

今後も1週間おきに開催されるとのことです。

今回の参加店舗は以下の通り。11:30~スタートで売り切れ仕舞い。そのまま店内でイートインも可能です。

「マキシニュウロウメン」が帰ってきました。そのメニューをいち早く情報公開。

定番系
・よだれ鶏(いつもよりちょっと大きめ) 350円
・トムヤムガイ 300円
・エビチリ 300円
・魯肉そぼろごはん(小) 300円
⚫白きくらげもの
・イカと白キクラゲ、野菜の炒め 350円
・白キクラゲとココナッツミルクの台湾美容スイーツ 250円
⚫サラダ系
・ひよこ豆・レンズ豆のサラダ 250円

人気の「ウッディーズ (Woody’s)」は今回も参加です。洋食版名古屋めし的なしっかり味の「加藤さんのお惣菜」は今回も不参加はちょっと残念。

こちらは前回12日の様子。

「ウッディーズ (Woody’s)」のチョコレートケーキ。一口おすそ分けでいただきましたがチョコの含有量が半端ない濃密さ。

私は「寿司 むらかみ」の「ばらちらし(400円)」と玉川「ししゃも南蛮漬け(300円)」を店内で。ばらちらしのご飯の炊き方が今まででいちばんしっくり来ていて美味しかった。

そしてお土産に一番人気の「ウッディーズ (Woody’s)」の「ローストビーフサンド」(これで300円はおトク)と「亜麻ちゃん食堂」の「名古屋風味噌カツ(400円)」

第二波がコワい、というか既に東京などは到来している感じもしますかね。特にこの4連休、東京などからの持ち込み感染が心配されるところでもありますが、その連休の最終日にサクッとお出かけになってはいかがでしょうか?(と書くのが、また不要不急の外出を奨励する感じで、難しくなってきました)

店内でのイートインもそろそろ自粛ムードで今回がもしかしたらラストかなぁ、とかも思います。

また外出が自粛ムードになると「外出を奨励する」とか言われそうなので、グルメブログのネタも早めに書かないと・・・。

酔処 玉川

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 牧志駅美栄橋駅安里駅