しっかり「餡」の入った餃子です@那覇市松尾「センベロ酒場 ドランク餃子 酔拳」

餃子の種類はいろいろあります。

国際通りのドン・キホーテのすぐそばの地下のお店(GoogleMap)地下フロアは割と広いです。沖縄ですと「琉宴」やラーメン「龍神」など、他に香港でも店舗を展開しているグループの店。

センベロはドリンクは3杯、それとフードはなんと20品目の中から選べます。せっかくだし店の看板メニューと思しき「酔拳餃子(4個)」にしました。ドリンクはサザンスターで。単品でオーダーするとドリンクは380円で「酔拳餃子」は420円ですから1,560円分が1,000円で楽しめます。

餃子は餡(あん)がしっかり入って一個ずつの食べごたえは、ジャンボ餃子とまでは行かないものの大きさの割にあります。

他に「麻辣水餃子(480円)」もいただきました。ラー油が効いたなかなかピリ辛の水餃子でドリンクが進みます。

餃子いろいろ、ハバネロ餃子やイカ墨餃子などのアレンジ餃子も気になります。スタッフの接客の感じもよく、また利用しようと思います。トイレが男女別なのは女性客にはメリットがあるかも。

ぼっち席もありましたよ(笑)

センベロ酒場 ドランク餃子 酔拳

関連ランキング:居酒屋 | 美栄橋駅牧志駅県庁前駅