店が再開、たかおチャンにも再会「チャオ!」@那覇栄町「ソリアーノ」

久しぶりの店主たかおチャンの「チャオ!チャオ!」が聞けたw

「To Go」から「Go To」へ!ということで、しばらくはこのタイトルで行こうかと思います。プライベートでなんだか忙しかったり面倒なことが多かったりでブログの更新は滞っておりましたが(ブログ書こうとログインしたらログイン画面へのアクセス制限が・・・w)

でも食べ歩き、飲み歩きはすっかり再開しております。まだ店によってはテイクアウト商材を店内で「イートイン」とか物流が不安定なためにメニューが一部制限されたりと本調子ではないみたいですが。

栄町の場内のこの通り、ちょっと趣に変化が・・・。

おっ、営業再開!

自粛緩和と言っても栄町でここ「ソリアーノ」が再開しないことには「出足を挫かれる」感じでしたが6/1に再開、1日はかなり混雑したみたい。長期の休業を経ての再開で大勢のソリアーノファンの再訪に店主たかおチャンも「チャオ!チャオ!」と嬉しそうでした。

店内は以前と同じく。変わったことといえば消毒スプレーがカウンターに置かれたぐらい。

久しぶりの「ヒューガルデン・ホワイト」やはり回転が良いので柑橘系の香りが爽やかで口当たりも良い!実はこの日のハシゴ酒の後に再訪したんですがw

口開けに、中休みに、そして〆にもと最適な使い勝手の良さ・・・ここが再開してこそ、栄町のハシゴ酒のペース、スケジューリングができるというもの。

「トミヤランドリー」も開いていました、あとは「アルコリスタ」が開いてくれれば、私にとっての「栄町完全復活」なんですけどね(笑)

ソリアーノ

関連ランキング:バー | 安里駅牧志駅おもろまち駅