5/17に近隣店舗のテイクアウト惣菜の販売があります@那覇牧志「酔処玉川〜tamariba〜」

今回で3回目のテイクアウト惣菜の販売、今回は参加店舗も増えての拡大版です。

次回は第三回とすっかり定着した感があります。

5月17日(日)那覇市牧志「酔処玉川〜tamariba〜」にテイクアウト場を設置しての販売。時間は11:30から14:00ですが売り切れ御免(前回はものによっては若干の追加補充がありましたが)

参加店舗は・・・。

・「マキシニュウロウメン」 

・「亜麻ちゃん食堂」 

・「どさんこ食堂カムイ」

・「オロチョンラーメン」 

・「寿司 むらかみ」 

・「さぼらみ saborami」 

・「プラヌラ」 

・「遠藤珈琲」 

・「大衆ビストロ酒場 ツマミヤ」 

・「酔処玉川〜tamariba〜」 

今回は更に「カフーシ kahu-si」「シナーダ si nada」「詩乃庵」「まきしダイニング 八のや」が新たに参加します。「シナーダ」はカツサンドらしい、そして浮島通り「カフーシ」はランチで人気のカレーで来るのではないかな?ますます、何を買おうか迷いそう。

以下は前回第二回5/3の販売の画像です。

手前から入って、縄のれんの方へ退出という一方通行。入り口には着用していない方向けのマスクと消毒用アルコール。

私は5/3は初回よりも多めに購入しました。まずは「マキシニューローメン」のエビチリ(350円)エビが豪勢、プリップリの歯ごたえで美味しかった。

「さぼらみ」の焼き鯖寿司はお店で購入すると1本ですが、こちらは250円でお一人用には丁度いいサイズ。スモークの香りほんのり、そして辛子がよくマッチ。

「亜麻ちゃん食堂」の名古屋風味噌カツは400円、デカいサイズです。

「寿司 むらかみ」の巻きずしセット。これが、超高コスパ。具沢山のデカい巻きずしに加えて大きめのカキフライも入って、どっしり重たい500円。飛ぶように売れて追加補充していたような。

それと「酔処玉川〜tamariba〜」の「鯖トマト煮込み(350円)」「たけのこ煮物(350円)」を。たけのこ煮物は鍋で煮込まれるところから見ていて、その時から美味しそうに思えて購入。

次回5/17は、これらを凌駕するラインナップに期待したいところです。

酔処 玉川

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 牧志駅美栄橋駅安里駅