(土)(日)限定ホルモンカレーはホルモン満載で満足度高し@那覇牧志「焼肉 萬たく」

前評判が良い店で気になっていました、焼肉も期待できそうなので、次回は焼きたい。

浮島通り、ちょうどセブン‐イレブンの向かいぐらい。以前は雑貨系でしたか?飲食店ではなかったように記憶している場所に3月初旬に新たにできた焼肉屋さん(GoogleMap)早速行かれた方が「ホルモンの角が立ってる!」と絶賛していて他の方々からも評判が良いようで気になっていました。そのうちにガッツリ焼こう、と思っていたのですが行きそびれていたら、店頭に(土)(日)限定「ホルモンカレー」の告知。

ちょうどランチ時でしたのでお邪魔しました、1階はカウンター、2階席もあるようです。「ホルモンカレー(800円)」をご飯普通盛りでお願いしました。ミニサラダ、スープ付き、食後のソフトドリンクも付いています。

ホルモンカレーですがルーが波々と、お皿からこぼれんばかりの盛り。中にはホルモンがゴロゴロ入っています。良い煮込み具合、ルーが多めでしたのでバランス的にはご飯は大盛りでも良いかも知れません。

これは当たりです、800円でこれだけ肉が入っていれば満足。グランドメニューを拝見。肉質は良さそう。

焼肉の方はお一人でも焼ける小さい卓上コンロ完備。メニューを見ましたらホルモンだけでなくカルビ、ロースなども充実しています。(土)(日)はランチタイムから焼けます。これは焼肉の方も一人焼きでもいいからキチンと焼きに行かねば! このホルモンカレーに少し焼肉プラスという手もあるな。

焼肉 萬たく

関連ランキング:焼肉 | 牧志駅安里駅美栄橋駅