味噌65辛完食で此処は引退します@那覇牧志「オロチョン」

なんとか完食しましたが、この辺で限界が見えましたね。

牧志の「オロチョン」です(GoogleMap)先日60辛を頂きましたが食べきれなくて呆気なく敗退。

満を持して今回は味噌65辛にコーン増しで再チャレンジ、ニンニクは胃袋に刺激が来るのでやめておきました。

相変わらずの赤さ。

麺は唐辛子練り込みの麺が如く。

麺はなんとか完食するも、スープだけになってこの辺りが一番キツかった。味噌を入れると多少は甘みがプラスされるように思いますが「焼け石に水」

なんとか完食しましたが、この65辛で私は限界ですね。もう少し行ける?いやいや、余力を残して引退するものですよw

最近、サーバー設置の「ホワイトベルグ」で消火活動。

最近、さらにこれ以上の記録が出たようですが、私はこれ以上の辛さは挑戦しないと思います。この辺が潮時、引退です。

オロチョン ラーメン

関連ランキング:ラーメン | 牧志駅美栄橋駅安里駅