記事の更新がアップされていませんでした。

9月中旬以降の記事がアップされていませんでした。

とは言っても上げた記事は2つほどですが、一部読めていなかったかと思います。キャッシュクリアして問題なくアップされました。WordPressで書くと、時々このキャッシュクリアしないと記事が上がらないことがあるんです。めんどくさい。

今回のインフルエンザ、熱はタミフル飲んで2日ほどで下がったものの咳が長引いてなかなか抜けなかった。痰が切れないのです、やっと切れた最初の痰、これが名古屋のういろうみたいな固形ゼリー状でビックリw咳のしすぎでお笑い番組で笑うと胸が痛いほどw

ウイルス排出しているかと心配でもあり、また食欲もあまりなく、10日以上外食せずでした。幡ヶ谷、名古屋、秋葉原、沖縄と住んで以来、外食せずの最多記録w

そのためにネタの補給が全く出来ていませんが、これからまたボチボチ書いていきます。