「サンエー浦添西海岸 PARCO CITY」へのバス路線が発表されました@バスで行く沖縄

那覇からは26系統の西海岸経由で行けそうです。

店舗面積ではイオンライカムよりもデカいという6/27グランドオープンの「サンエー浦添西海岸 PARCO CITY」

バス路線が発表されました(以下は琉球バスサイトから) 26系統の西海岸経由。那覇エリアからは58号線経由、那覇空港とも直結の系統。

後から便数が掲載されてビックリ。 え?平日は1本?(土)(日)(祝)でも3本ずつ。

因みに 26系統、平日のパルコ「行き」はPDFですが以下のような感じ。

ちょっと(笑)平日ですと9:14に到着、16:53で戻りの1本ずつ。これ従業員さん用ですかね?99系統とかで行って後は30分弱歩くのか?58のバス停で降りても基地を大きく迂回せねばならぬようだし。26系統以外の他の系統とか行かないのでしょうかね?

沖縄初出店のラーメンの人気店「一風堂」が気になる方が多いかと思いますが、私は「博多めんたい やまや食堂」の明太子が付いた定食が気になるところ。「豚汁」が美味いらしいし。あとは沖縄初出店の「島村楽器」でしょうか。あと、スターシアターズと異なる新しい系列、ユナイテッド・シネマの作品ラインナップも気になるところ。

別の公式サイトでは「交通アクセス」那覇空港からクルマで15分って(嘘、15分で行けるの? w バス時刻表でも所要時間は30分になってますけど)

「アクセス」のページにはバスのことは未記載「自転車・バイクをご利用の方」についても「詳細は近日公開予定」既にオープン10日前ですよね、沖縄ってこういう事前告知がギリギリなこと多いようなw