「ジャパン・ビアフェスティバル沖縄2019」に行ってきました@那覇久茂地「タイムスビル 1階イベントスペース」

6/9(日)まで開催中です。

50種類以上のクラフトビールを試飲することができる、という事で今年も行ってきました。50種類以上あったかな?という感じもしましたが、(金)夜ということで盛況でした。

開催内容は以下の通り。

6/7(金)18:00〜21:00
6/8(土)13:00〜21:00
6/9(日)12:00〜17:00
最終入場は終了1時間前、ラストコールは15分前

前売 2700円 (ビールチケット10枚+グラス付)
当日 3000円 (ビールチケット10枚+グラス付)

ビアフェス特製のベストアロマグラスで10杯飲めます。このグラスは持ち帰りOK。

「石垣島ハイビール・ライト」は氷を入れて・・・ちょっと変わったスタイルで風味も独特でした。

ちょっと遅い時間からの参加でやや急いで10杯。私としては「イチゴエール」が気に入って2杯飲んでしまったw さっぱりした「箱根ピルス」と交互に。

二杯目は大サービスみたいな感じでしたが美味しかった。普段あまりお会いできない方々とも会えて楽しいひとときでした。