改装中の店舗は「XLARGE (エクストララージ)」そしてバーガー・キング後には台湾ティーカフェ「Gong cha」が来ます@那覇牧志

国際通り側にソーダバーもあります。

先日、改装中で何が入るのか?と書いた、元「A&W 国際通り牧志店」には「XLARGE (エクストララージ)」が入りました(GoogleMap)イオンモール沖縄ライカム に続いて沖縄では2店舗目の様子。初老の私には若すぎるファッションという感じですが、地味なモノトーン系とかは着れるかなw

飲食コーナーでは国際通り側にソーダバーもありますよ。

飲食で言えば沖映通り「バーガーキング」の後には「台湾ティーカフェ「Gong cha(ゴンチャ)」が4/26にオープンしますよ。でもこのエリア台湾風とかタピオカ系とか?多すぎな気もしますけど。私としては「ごはん屋さん」カモ~ンな(笑)