2月17日で閉店だそうです@「バーガーキング沖映通り店」

割と老舗だったような気がしますが残念。

バーガーキング、この通りのランドマーク的な存在でした(GoogleMap)この度2月17日で閉店だそうです。Twitterのフォロワーさんからの情報で知ったので見に行きました。

24:00閉店で微妙に深夜の〆には早じまい感が強くて私はマックほどの利用はしなかったのですが。2013年に書いていますが「ワッパー食べホ」とか懐かしい。

この周辺「昊カレー」ができたりちょっと盛り上がったのですが、その昊カレーも1年も経ぬうちに閉店。沖映通り自体、国際通り、牧志公設市場から久茂地の通過点という認識が強いのかなんとなく冴えないんですよね。人通りは多いのですが。

契約期間終了が理由みたいですが、更新するほどではなかったのかしら?となると、深夜はこの周りでは「どん亭牧志店」が一店舗気を吐くのみ、という感じ。

最後にもう一回行っておきたい。でも、このあとはどうなるんでしょう?もしや沖縄進出の「あの」コンビニが入ったりして?(笑)

バーガーキング 沖映通り店

関連ランキング:ハンバーガー | 牧志駅美栄橋駅安里駅