角打ちスタイルの気軽にサクッと飲めるバー@沖縄市「STAND BAR コネクト」

コザでの時間調整や待ち合わせにも利用できる使い勝手の良さが魅力。

最近また未記載記事が溜まってきてしまって、こちら11月後半の訪問なんですが
「スタンドバル コネクト」 です。

コザです、国道330号(サンサン通り)の胡屋バス停を降りて中央街を抜けた先「コザ麦酒工房」の1階です(GoogleMap)もともと酒屋さんオンリーだったと記憶していますが、その「とおやま酒店」の一角で飲めます、まさに角打ち。

キャッシュオンシステムです。この日は時間がなくて「ニッカハイボール(380円)」のみ頂きました。キンキンのグラスに注がれたハイボール。フードは上階の「コザ麦酒工房」と共通のものもあるようです。おでんに加えて生牡蠣など魚介系も。

15:00からオープンということで梯子酒の口開けにも向いていますね。店のスペース半分くらいは酒屋コーナー。

この時間から気軽に飲める店で待ち合わせや、飲み屋オープン前の0次会利用もあり。この界隈では夕方早い時間から飲める店は少ないようですのでありがたい存在ではないでしょうか。これは便利な存在、次回はフードをメインで訪問したいと思います。

STAND BAR コネクト

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 沖縄市