「焼き立てパン」取扱い店舗になりました@那覇久茂地「ファミリーマート 久茂地美栄橋店」

このエリアでファミマは深夜ATMなど便利だったのですが、ビルの建て替えで暫く休業中、10/3に新装オープンしました。

「ファミリーマート 久茂地美栄橋店」がリニューアル(GoogleMap)今回「焼き立てパン」取扱い店舗となり、ベーカリーコーナーが設置されています。沖縄の他の「焼き立てパン」取扱い店舗はこちら。 でもマップが窮屈で読みにくのでPDFの一覧表も掲載しておきます。

リニューアルオープン後には何度か訪問していまして(夜中が多いw)今まで「塩クロワッサン」「カンパーニュブール」「バゲットハーフ」などを購入しました。全て1個108円(税込)パンの質はいずれも柔らかめなタイプと言えましょう。バゲットハーフ、カンパーニュブールはデカい、108円の割に食べ甲斐のある大きさ。 バゲットハーフは30センチほどで108円はおトクかも。

久茂地で飲んで翌朝の朝食にと、このベーカリーコーナーは重宝しそうです。

お正月限定でしょうか?干支パン猪「うりぼう」が売っていました。フォルム的に巳年っぽくも見えますが(笑)

ファミリーマート 久茂地美栄橋店

関連ランキング:その他 | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅