センベロの「かつベロ」はとんかつの店としては肉感がもう少し欲しいかも@那覇牧志「アグーとんかつ コション 浮島通り店」

こちらのセンベロは「かつベロ」です。

 

最近、新店舗の兆しを著しく感じる浮島通り界隈の「アグーとんかつ コション 浮島通り店」です(GoogleMap)通常のとんかつ定食で訪問したエントリはこちら。

早くも二号店がオープンで遅めランチ@那覇牧志「アグーとんかつ コション 浮島通り店」

こちらのセンベロ「かつベロ」はドリンク3杯に「野菜の豚バラ巻串 おまかせ3本」というもの。ドリンクでオリオンビールが選べるのは嬉しい。

おまかせなようで、今回はそれぞれじゃがいも、トマト、ニラ?を薄い豚肉で巻いて揚げたもの。野菜メインな感じの串で巻いている肉が薄いからか肉感が今ひとつ。

とんかつの店イメージで言えばもう少し肉の感じが欲しいかな。この牧志公設市場周辺のセンベロエリアでドリンク3杯は必須で避けられないとして、ここで更にとんかつは流石に付けられないと思うのですがなんとなくガッツリな肉の感じが欲しい。むしろ1個でいいからデカめのメンチカツとかのほうがインパクトはあるかも。

お隣の方が二回目の「かつベロ」に行ってました。二回目は若干メニューが変化したようです。

もっとも後々のとんかつでの食事につなげる前菜的な意味合いならありかも知れないですね。15時からやっているのは店としてもアイドルタイム活用にもなるし、昼飲み派(実際はランチタイムから飲んでる人が多いので、二軒目以降の昼飲みハシゴ派に最適という感じか?w)には魅力です。

関連ランキング:とんかつ | 牧志駅美栄橋駅安里駅