【閉店】あらら、カレーが減って半分以上のメニューがパスタに@那覇牧志「昊カレー (コウカレー)」

100円値下げで590円、でもパスタが各自でレンチンはなぁ・・・。

人通りは多い沖映通り、でもビルの三階とアクセスがイマイチなのですが(GoogleMap)オープン直後はちょっと具が少なくて、味も単調で残念でしたが。

その後訪問したら具が増えて味にもコクが出て、各カレーの味の差も出ていてイイ、なんていうエントリを書いていましたが。

8月の上旬に訪問したら・・・590円と以前よりも100円値下げ。カレーが減って4種に、その代りパスタが4種(「バジリコ」「ペスカトーレ」「クリームソース」「ミートソース」)とメニューチェンジ。

此処のチェーフィングディッシュの保温能力が低いのはわかるけど、でも「ご自分でレンジで加熱を」は無いかな。

パスタはバサバサ、せめてオリーブオイルでもあれば、自宅での再加熱パスタぐらいにはなろうに、という感じ。カレールーの具材も減ってるようだし。

前回カレーが充実して、それぞれも美味しくなったと記載しましたが、パスタが全体メニュー数の半分となり、もはやカレーの店では無く洋風バイキングの店な気がするし、なんとも迷走してる感じは否めないかな。

以前よりも100円下げて590円になってますが、レンチンパスタで食べ放題と言ってもなぁ、個人的には以前のようにカレーで勝負して欲しいところ。また、しばらく様子見かな。ちょっと厳しい言い方ですが、それだけ以前の具材アップしたカレーが良かったことの反動という感じでお赦し下さい。

関連ランキング:インドカレー | 美栄橋駅牧志駅安里駅