優しい味わいのメインにパスタ!@那覇泉崎「カナロア テーブル」

女性スタッフの調理は繊細、どのメニューも美味しかった

_MG_3113-min

開南小学校のそば、ハーバービュー通りのローソンの右側の「カナロア テーブル」この日は3名での訪問。すいません、お薦めメニュー手ブレしていますw

_MG_3115-min

まずはビールと「カジキのカツレツ 柴漬タルタル」良質な油で揚げた、まるで肉のような分厚いカジキに柴漬け風味のタルタルソースが実によく合う。一人だとコレとバゲット、グラスワインで十分かも。

_MG_3121-min

もう一品は「県産牛のハンバーグ」これはご飯が欲しくなる、って思ったら友人は白飯オーダー(笑)〆は友人イチオシ「県産ポロネーゼ」

_MG_3129-min _MG_3131-min

更に「シラスと芽キャベツのペペロンチーノ」はハーフで追加。

_MG_3134-min

いずれも味わいが繊細な印象で見れば女性の方が調理されています。特にパスタはソースが柔らかで優しい舌触りと言うか、かと言って味気ないということは全く無く。いつもはガツンと男性的な味わいのパスタを食べることが多いので、こういうパスタも私には新鮮に感じます。そばのローソンのネオンが強烈なためかチョット目立たない雰囲気もありますが、逆に知る人ぞ知る的な隠れ家ダイニング。これは他のメニューも期待できますね。次は一人で訪問して独り占めしたいです(笑)

関連ランキング:カフェ | 県庁前駅旭橋駅壺川駅