濃厚「カラスミのパスタ リングイネ」@那覇栄町「アルコリスタ」

具材もたっぷりでパンチのあるメニューでした

IMG_5323-min

最近、新しい店のオープンが少ない印象の栄町。此処に来てチョット動きが・・・知るかぎりでももうすぐ3店舗がオープンやら移転予定みたい。なんていう情報を耳にして訪問したのは、栄町でパスタの有名店「アルコリスタ」此処は優しい味わいのパスタがもう一店の「GRATO」とは趣の異なる味わいの店です。まずは「ドライイチジクとゴルゴンゾーラ」(400円)でスタート。

IMG_5322-min_MG_3277-min

この日は辛いモノ好きの私向けにか、アーリオ・オーリオソースがビンで出てきたwコレは少しだけでもかなり辛いソース。

_MG_3278-min

パスタはこの日のお薦めから「カラスミのパスタ リングイネ」パスタは900円にしてはカラスミたっぷり、味わいも濃厚でした。濃いソースが太めリングイネにからんで美味しい。「アルコリスタ」にしては、かなりパンチのあるメニューでしたね。他のパスタメニューも食べようと思うけどいつもすぐに次のお薦めメニューになってしまうw

_MG_3283-min

関連ランキング:イタリアン | 安里駅牧志駅おもろまち駅