「クラブハウスバーガー」は当たり!@那覇「マクドナルド 国際通り牧志店」

本気を出せば美味しいじゃん。

IMG_4254-min

先日ディスってしまったの期間限定「ギガビッグマック」はボリュームはギガでしたが、ただデカいだけで「わんこそば」状態w途中で飽きてしまう感じがしましたが、今回の「クラブハウスバーガー」シリーズは美味しかった。荷崩れも「ギガビッグマック」程は気にならないかなぁw

IMG_4073-min IMG_4256-min

ビーフ、チキン共に頂きましたが満足。「フレッシュな野菜をもちもちのバンズではさんだ」との
キャッチフレーズ。トマトが輪切りで入っていて、このトマトだけでも野菜感は随分出ています。そしてバンズが美味しい、例のバサッとして中がフニャフニャなバンズとはことなるモッチリ感です。

ビーフのパティはちょっとバサッとしていて既存と同じ感じですけど。でもクォーターパウンダーを5月末まで中止してまで集中したいという程の力の入れようで、やればできるじゃんという感じです。最近、飲んだ〆、或いは空腹時の最終手段としている「サイドサラダ」も夜中に美味しく頂きました。

IMG_4259-min

関連ランキング:ハンバーガー | 牧志駅美栄橋駅安里駅