【閉店】残念、閉店@那覇美栄橋「タラ腹」

デカいハムカツが実に豪勢、食べてもボリューミーでした。

IMG_2539-min

場所は美栄橋駅のそば、この一角はお店が固まっていて最近賑わってるイメージです。美味しいランチで人気の中華「宙華」の隣、以前は「大衆第三」という店でしたが改装なさったようで、いつの間にか「タラ腹」になっていました。店内には「大衆第三」の暖簾も掲げられています。

IMG_2544-min IMG_2543-min IMG_2542-min

まずはホッピーに、デカいと評判のハムカツを。評判通りのデカさ、しかも一枚もの。ハムステーキという風格、コレ一品で満腹、他のフードメニューには至らずでした。

_MG_0991-01-min _MG_0996-min _MG_0998-min

全体的にリーズナブルな価格で良い感じ、と思ったらこの日で閉店とのことで残念です。諂諛の方も真摯な雰囲気でもっと通うべきでした。初訪問が営業最終日とは。結構流行ってるイメージはあったのですが、牧志公設市場周辺、栄町、久茂地などのようにハシゴで流れる店が周囲になかったのが遠因でしょうか。那覇のニューオープンブームの中で畳む店もあり・・・飲食店経営とはつくづく難しいものです。

IMG_2540-01-min

関連ランキング:居酒屋 | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅