グリルチキンのメニュー展開が冴える@石垣島「ハングリーチキントリップ」

ここもバスで行きました。空港行きのバスで「サンエー前」下車で目の前。美味しい店は再訪!

IMG_8854-min

外観など雰囲気はおシャレ。グループで使用できる個室もありました。

IMG_8856-min

IMG_8859-min

IMG_8858-min

最初はディナーで訪問、グリルチキンも気になったのですが「チキンオーバー・ザ・カリー」にしました。まずはドリンクセットで。ワインも選べるので、バスだしワインとメイソンジャー的サラダでオシャレに。

IMG_8868-min

カレーは具だくさん。カレールウはシャバっとソースのみな感じですがトッピングの具がデカいのでこれで十分。グリルしたチキンがホクホク香ばしく美味しい。野菜もデカいし具材は大満足です。

IMG_8870-min IMG_8873-min

ディナーで美味しかったので、ランチタイムに再訪しました。夜は気付かなかったけど、看板の上に鶏がいるのに気づいたw

IMG_9524-min

IMG_8857-min

IMG_9526-min

この時は基本のグリルチキンで行こうと「グリルドチックボーンのランチ」で。仰せの通りに焼きおにぎりを肉汁に付けてみました。

IMG_9530-min IMG_9531-min IMG_9534-min

全体的にチョット此方はオイリーな印象ですかな。グリルチキンのみ提供の店も多いのですが、此処は更に独自のメニュー展開をしているという点でたいへん興味深いと思いますね。

IMG_9536-min

関連ランキング:ステーキ | 石垣市