キミはキミ食堂の月見そばを見たか?w@石垣島「キミ食堂2号店」

何となく見た目「ロコモコ麺」みたいな味噌そばでしたw

IMG_9363-min

此処もバスで行きました。空港行きのバスで「サンエー前」バス停で降りて少し歩いたパチンコ屋さん「P-time八重山」の一階「キミ食堂2号店」です。味噌そばで有名なマックスバリュ近くの「キミ食堂」の2号店。お店は新しく綺麗。自販機で食券を購入。気持ち定食などメニューは本店よりバリエーションがあるように思います。で、月見そばにしてみました。醤油か味噌か聞かれたので、そりゃ「味噌」で!味噌味のスープにとろ~りと卵が絡むのを想像していましたが、豈図らんや出てきてビックリ。

IMG_9370-min

目玉焼きが・・・「On The麺」です。味は本家の味噌そば同様のアッサリとも思える味噌味のスープが美味い。麺もモチっと、でも、何か目玉焼きと麺って、別メニューに思えてくるんですけど(笑)お味にインパクトがほしい方は卓上の右側の練り唐辛子をオススメ致します。でも、コレ物凄く辛いです。キミ食堂だけに「ギミーギミーシェイク、ラブゲームで〜♪」辛さMAXにならぬようw少量からお試しくださいませ。

IMG_9364-min IMG_9371-min

関連ランキング:定食・食堂 | 石垣市

2 thoughts on “キミはキミ食堂の月見そばを見たか?w@石垣島「キミ食堂2号店」

  1. 初めてみるニュータイプですね。MAxが出るとはさすがです。

    • 同じビルのパチンコ行ったお客様も多い様子で男性率が高かったような・・・
      味噌そば本来の味ならマックスバリュ近くの本店かなぁ、という気もします。

コメントは停止中です。