ハレノヒ酒場の後は「おる商店」「足立屋」「チルアウト」で散るw

話してると酔いも覚めるし、お腹も空くw

IMG_8188-min

かなり以前のハナシですけど・・・第二回「ハレノヒ酒場」も暗くなってきてラストの方には流石にフードも売り切れが増えてきて、参加の残党は近くの「おる商店」へ移動。結構メニューのラインナップが洗練されてきた様子です。この時点ではお腹が空いていませんでしたので名物の「ハムカツ」をシェア。此処のハムカツは美味しい、油も良いし。

IMG_8186-min IMG_8191-min

その後、メンバーも増えて立ち呑みの「足立屋」でセンベロセットで軽く、3杯飲めるけど飲んだのは2杯ほど。ココでも揚げものwでも、ようやくお腹が空いてきた。

IMG_8192-min IMG_8193-min

さて、ココからは移動、残党の中から約二名が「落ち武者」の如く辿り着いたのは栄町「チルアウト」です。個人的には最近、なんとなく訪問の機会が減っていましたが久しぶりの栄町。此処ではミント増しのモヒートで軽く・・・

IMG_8195-min IMG_8199-min

この日おすすめは海老とミントのサラダ「プラークン」と鶏肉のカシューナッツ炒め「ガイパットアモアン」で〆でした。「プラークン」はさっぱり酸っぱい味わいにキリッとした辛味が後からくる美味しいサラダ。これ、グランドメニューにして欲しいなぁ。と言うか、此処はいつもラストでお邪魔して申し訳ないので、今度は初っ端に訪問せねば。

IMG_8198-min IMG_8201-min この日、参加の皆様はお疲れ様でした(^O^)/

ハレノヒ酒場の後は「おる商店」「足立屋」「チルアウト」で散るw」への4件のフィードバック

  1. 途中参戦、初足立屋に連れていってもらい感謝です。

    • 「足立屋」デビュー、おめでとうございます!
      他にも立ち飲みでしたらブームになっているお店、此処以外に2軒ほど気になっています。
      でも、立ち飲みは忙しなかったかもですね、今度は座ってゆっくりハシゴしましょう!

  2. くまぽんさんの記事を見ていつか行ってみたいと思っているチルアウトです。近日中に友人と栄町ハシゴを計画しているので、その時にはぜひ伺います。ミント増しのモヒートもおいしそうですねぇ。

    • チルアウト、個人的お薦めBEST3はヤムウンセン、カオマンガイ、ガイヤーンですかね。
      私も、此処は最近、ハシゴのラスト、ヘロヘロで訪問という失態を続けていて申し訳無いのですが
      (もっとも、オーダーした料理はキチンと食べていますけど)パクチーでモヒートをって
      頼んだらやってくれそうな気がしますww

コメントは停止中です。