本場台湾料理店がオープン@那覇「楊の店」

サンライズなは商店街にオープンした台湾料理の店です。

IMG_6617-min

最近、那覇エリアでの新規、移転、二号店オープンが多くてエントリが追いつきませんw此処は以前、お好み焼きなど粉ものの「セテール」があった場所です。台湾の方がおやりになってる店。どうも三原にあった同じ名前の店の移転か、二号店か?という感じですね。ランチは此方。店内は「セテール」時代とそれほど変わっていない感じがしました。

IMG_6618-min

IMG_6620-min

焼餃子定食を頂きました、モッチリした厚めの皮にゴロッと肉が満載のワイルドな餃子です。
これは水餃子も気になりますね。幾つか副菜も付いて600円はおトクなプライスです。

IMG_6623-min IMG_6626-min

夜メニューには他に大根餅やビーフンなどもあります。何となく頼めば昼でも作ってくれそうな雰囲気はありましたがw

IMG_6619-min

餃子が好きなので、餃子に行ってしまいましたが、聞けば「ルーローハン」がお薦めとのこと、次回は「ルーローハン」で行きます。

IMG_6628-min

関連ランキング:台湾料理 | 牧志駅安里駅美栄橋駅