タコスの店がオープン@那覇牧志公設市場「ジャンクタコス」

最近、この界隈ニューオープンが多くてレビューが追いつきませんw

IMG_6646-min

最近オープンした「魚学 魚寿司 公設市場離れ」の近く、「パーラー小やじ」の近くとも言えます。これまた最近オープンした「ジャンクタコス」です。メニューは現在、タコスのみ。初訪問のこの日はジャンクセットにしました、チーズサルサにドリンク、ポテト無しでオーダーしたところ600円でした。

IMG_6666-min IMG_6661-min

此処は大阪ご出身の方が営業をされています。大阪メニューと言えば炭水化物プラス炭水化物の文化、と言うことで此方のタコスにも珍しいかなガーリックライスが具材に入っています。その為、かなりボリューミーです。シェルはパリパリタイプでなく、チョットしっとりタイプ。タバスコは当然ながら二種混合で(笑)

IMG_6671-min IMG_6664-min

ライスがあるということで将来的にはタコライスも視野に入れて行くのでしょうか。この界隈にはタコスの店がないので、今後に期待したいお店ですね。テイクアウトも可です。次回はBBQソーセージか牛サルサで行きたいですね。

関連ランキング:メキシコ料理 | 牧志駅美栄橋駅安里駅