美味しいヒューガルデン@那覇栄町「ソリアーノ」

美味しいし、安いし、夕方からやってるしで評判イイです。

IMG_3269-min

そんなわけで、栄町の待ち合わせスポットや、梯子酒の口開けになってる感じの「ソリアーノ」この日は私も待ち合わせでお邪魔しました。最近、ヒューガルデン一杯400円が有名になって繁盛していますね。輸入元のアサヒビールからはPOPも頂いたそうで目印になっています。

 

この真剣な眼差し、余分な泡をきちんと処理してくれます。400円にも魂が篭った一杯。

IMG_3270-min IMG_3271-min

もう一杯お替り、同じグラスで良いからと言っても決して使わない程の配慮です。

IMG_3267-min

この日は近くの鮮魚店から「クブシミ」の出前を。これは和名をコブシメといい、コウイカ科の仲間で沖縄ではお刺身で食べる機会が多いと思います。コリコリと美味しい歯応え。実はここは食事の持ち込みもOKなんです。この日もすぐに満席、頑張る店が繁盛してくれて嬉しいものです。

IMG_3272-min

2 thoughts on “美味しいヒューガルデン@那覇栄町「ソリアーノ」

  1. ヒューガルデンが大好きなのでここ気になります。
    それにしても400円って安いですね。スゴイ・・・
    近日中にお伺いしてみたいと思います。

    • 是非、店主の方も気さくでお話好きなので居心地も良いお店です。
      数名が立つと満席、そのため結構、混むのですが・・・・。

コメントは停止中です。