ランチがボリューミーなおでんの店@石垣島「一力」

居酒屋なんですが、2月末に行ったらランチ営業していました。

IMG_0139-min

此処は夜はかなりディープな感じなんですが、何故か石垣島に行くと行ってしまう「一力」です。地元のお客さんが多いお店です。今回はランチにお邪魔しました。此処のサンドイッチが懐かしい感じながらボリューミーで美味しかった。コーヒー付きで500円!

IMG_0149-min IMG_0153-min IMG_0152-min

夜はこんな感じ。この日は団体さんも入っていておでんネタが残り少なめですが、島にんじんが柔らかくて美味しいです。珍しく空席があっったのでカメラに。

IMG_0189-min

IMG_0194-min IMG_0191-min

周囲の方々に声をかけて頂いたり(若干絡まれたりw)で、石垣島のディープな感じを味わうにはイイかもしれません、ココ。