「よなよな」がいろいろ@東京「よなよな ビアキッチン 神田店」

直営店ではないのですが「よなよな」の専門店です。

IMG_1447-min

神田駅からすぐの立地の「よなよな ビアキッチン 神田店」赤坂の東急プラザ赤坂に続いての出店だそうです。此処はオープン仕立てですが週末ということもあって超満員でした、暫く待ってようやく入れましたよ。奥に広いと言うかかなりなキャパです。カウンターもあって一人でもOK。

IMG_1462-min

IMG_1449-min IMG_1448-min

「月面画報」「リアルエール」「Sunsun」と頂きました。私は単品でオーダーしましたが三種選んでの飲み比べセット1280円もあります。此処はビールは勿論のこと、料理もかなり美味しいと思います。

IMG_1453-min

「リアルエール」が 個人的には薄口でビックリ。

IMG_1465-min

ピクルスもかなりな量でしたし、チョリソーも辛くて美味しい、左のケチャップがまた辛くて美味しい。

IMG_1464-min

IMG_1458-min

IMG_1456-min

チーズ盛り合わせも量は十分。

IMG_1469-min

一人でもOKと記しましたが、ツマミ的にはメニュー一つ一つは量が多いので二人以上での訪問がイイかも知れません。お隣の方のポテサラが美味しそうな感じでしたが結構な量でしたし。以上で一人で4.000円弱でしたが、接客も丁寧ですしまた行きたいですね。カードが使えるのもイイですね。

で、帰り道に「王将」発見、冲縄は京都王将がないので、を理由に餃定で〆でしたw

IMG_1475-min