【閉店】メニュー拡充、料理が充実@那覇 美栄橋「ソセアミ」

いろいろなチーズをワインと楽しめるお店、久しぶりの訪問。

IMG_7040-min

美栄橋駅から久茂地川に沿って牧志駅方面に歩いた場所の「ソセアミ(Sose a mi)」私としては栄町に向かう導線上にないためかご無沙汰になっていました。その間に、私の愛読してる「さちこ様」の「おいしい沖縄☆彡.com」エントリにもあるように、チーズのみならず食事メニューが拡充していました。そのメニュー、私も掲載しちゃいます。

IMG_7037-min IMG_7038-min IMG_7039-min

この日は喉が渇いていたのでハートランドで、まずは鴨ロースのサラダ。サラダは鴨肉もなかなか野菜もたっぷりで結構なボリューム。

IMG_7044-min

続いて県産骨付き鶏モモ肉のコンフィを頂きました。鶏は油でやんわり優しく、あっさりと揚げた美味しいコンフィでした。

IMG_7056-min

此処はこじんまりとした静かな雰囲気で落ち着けるのでイイ感じ、他にも気になる食事メニューがいろいろ、また訪問します!

IMG_7042-min

で、この後はデザートが食べたくて「エガリテ」へ行ったわけですw