【閉店】深夜の〆にヘルシー「うどん」@那覇 松山「小麦庵」

飲んだ〆で偶にはラーメンではなく健康的に行こうとお邪魔しました。

IMG_6160-compressor

「小麦庵」

そもそも、食べること自体やめてサッサと寝ろという感じですがw

店の外にはオネーサンがお見送りで通り過ぎる、
飲み屋さんのビルの1階ですが、明るく店内は落ち着いた感じ。
かくいう言う私もオネーサマY様とご一緒しての〆(笑)

「ぶっかけうどん」の「生醤油うどん」でシンプルに。
で、やはりなんか飲み物が欲しいよね、とまずはオリオン。
こういうラストでは、何故か瓶ビールですよねぇ。

IMG_6165-compressor

生醤油うどん、うどん本来の味が際立ちます、
讃岐うどん独特のコシも味わえて美味しかった。

更に「うどん屋さんのだし巻き卵」で軽く〆でした。
だし巻き卵は汁だくタイプで美味しかったですが、私は
もう少し卵たくさん使って濃厚な方が好きです。

IMG_6166-compressor

夜中まで営業の、まさに「夜鳴きうどん」
次回はお店お薦めのカレーうどんで行きたいです。

ランチ営業もあるのでファミリーでも!

IMG_6161-compressor

【平日・土・祝・祝前】 ランチ 11:30~14:30
【平日・土・祝・祝前】 ディナー 17:00~05:00 (L.O.04:30)
定休日 日曜日