またしても訪問「Chill Out」@栄町

栄町でチョットしたセンセーションを巻き起こした感のある「Chill Out」へまた。

オープンして既に4回目の訪問、人気も出てきて、このセンセーション感
それは、栄町で新ジャンルでありつつ、しかも美味しいということでしょうかね。

この日のメニュー

IMG_5336-min

此処一週間チャーハンが食べたかったのですが
行こうと思っていた中華料理店が入店するや閉店と言われ、
翌日出直すも休みとフラれ続けでチャーハンに未練の今日このごろ

ということで当初はチャーハン系で決めていたのですが
「たっぷりハーブの焼き秋刀魚」に目が留まり注文しましたよw

IMG_5344-min

ハーブが効いて美味い、秋刀魚とも相性抜群。

続いて、初志貫徹の「カオパットクン(エビチャーハン)」

IMG_5348-min

パラパラライスにナンプラーの香りがたまりませんね。

新たに調味料にガーリックオイルも加わっていました

IMG_5339-min

で、正面の缶詰を見ていて・・・・

IMG_5337-min

〆に「トムカーガイ(ココナッツのスープ)」を

IMG_5351-min

コレはドロっと濃厚かと思いきやあっさりスッキリ、サラットしてる
しかしながら味のパンチはあります。

いやはや、このまま全メニュー制覇も近い?w

そして、また一店、ビストロ?ニューオープンの予感の栄町でした。

IMG_5355-min