「ふくぎや」が那覇空港に!

「スィーツ女子」ならぬ「スィーツオッサン」ですが買ってきました!

「ふくぎや」のバームクーヘン。
スィーツ女子が沖縄でよくおみやげに購入するみたいですね。

那覇空港に用事があった時にできていたので行ってきました

「ふくぎや 那覇空港店」

那覇空港国内線旅客ターミナルビル2階南側出発ロビー内。
2014年8月に4店舗が新規オープンしましたが、その中のひとつ。
4店舗まとまっていますが、右奥のほうです。

IMG_2879

那覇空港限定クリームバウムがありました、
味はフクギ、ガジュマル、紅の木の3種。1個648円(税込)
しかもクリームの中には、それぞれ
はちみつ味、黒糖味、紅いも味のあんこ入り。

IMG_2880

クリームバウム:ガジュマル

IMG_2895

パッケージ状態

IMG_2893

今回は、フクギ、ガジュマルを購入、戴きましたが
クリームが、使ってる砂糖のせいか美味しい。

バームクーヘンだけでも美味しいのが、
これまた美味しいクリームと
相俟って至福のひとときですなぁw

その後、クリームバウム「紅の木」の感想も簡単ですが追記しました。

制限区域の外ですから、フツーに買いに行けますよ!