カレーなどインド料理メニューでリニューアル@那覇久茂地「チャイハナ (CHAIHANA)」

以前とメニューは様変わりした感じ。サラダ、ドリンク無しででうが650円はリーズナブル。

久茂地を歩いているとインド料理店的なカレーメニューが!場所は国際通り裏手のビルの二階(GoogleMap)以前は同じ店名で喫茶店的でハヤシライスとかの色々なメニューがあったみたいですが、今はカレーと他インド料理メニューという様子、スタッフもインド系の方でした。店内は席数も多く随分ゆったりしています。

一般メニューはこんな感じ。

「ランチセットA(650円)」のポークにしました。辛さは最も辛いのが「ベリーベリーホット」というので、そのひとつ下の「ベリーホット」でライスでオーダー。

豚肉は5ピースほどゴロっと入っています、でも脂身が多かったですね。ライスはやや冷めていましたね。辛さ的には私には大丈夫な辛さ。でも味は唐辛子が勝る印象でスパイスで辛さを醸すという感じはしなかったかな。辛さが旨味を超えてしまっている感じ。次回は普通の辛さできちんと味わいたいです。

ランチにマトンがあればなぁwランチが16:00までというのは、ランチを食べそびれた時に重宝しそう。

関連ランキング:インドカレー | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅