せんべろセットのおでんはボリュミー@那覇栄町「大ちゃん酒場」

栄町市場場内、ちょうど「べんり屋 玉玲瓏」の向かい辺り。

以前は雑貨店だったような。同じ場内の「大ちゃん」の系列店とのことです。安里379は広いのでピンポイントでは表示できませんが⇒(GoogleMap)カウンター5席、4名テーブルは2つ、2名テーブルは1つという感じ。

「せんべろセット」の「おまかせおでん4品」で。ドリンクは麦職人を3杯でした。おでん出汁はあっさりした感じ。

見れば厚揚げ、ちくわ、こんにゃく、昆布に下から大根と5品wセンベロのフードにしてはかなり量が多いような印象です。追加に「はんぺん(100円)」と「ウィンナー(100円)」を頂きました。

お店の方も気さくで、初めての訪問でしたが感じの良い接客でした。

ここも基本は23:00閉店のようで場内の他の店のように割と早い時間で閉店します。場外も含めて栄町全体で考えるとちょっと閉店が早い感じもしますが。ナポリタンがあるようで次回は頂いてみたいですね。

関連ランキング:居酒屋 | 安里駅牧志駅おもろまち駅