なかなか本格的に味濃いめ、ワイルドな「台湾弁当」売ってます@那覇むつみ橋通り「アイスオアシス」

おかずもごはんもなかなかなデカ盛り。

国際通りからむつみ橋通りを入った場所の「アイスオアシス」(Google Maps)ドリンク専門店だと思っていましたが、知り合いのお店の方からランチで「台湾弁当」を売っているとの情報を得て伺いました。全て550円(「台湾とんかつ」だけ700円)

種類はいろいろ、私は「台湾からあげ弁当」

容器込みで重さは512グラム、デカいからあげが3つ。にんにくの味付けがかなり強力。そして質的にはもう少しグレードアップを望みたいですがご飯の量もなかなか。

ドリンクは「ジャスミンティー」が付きます、これが470グラム、この大容量は嬉しい(250円足すとタピオカミルクティへ変更できるそうで更に満腹度はアップ)

この界隈でも太平通りでは250~300円が主流、400円がハイクラスの沖縄弁当界において550円は少しお高めかも、ですが量と本場を感じるワイルドな強めの味付け、そして食後のドリンクに満腹でした。

11:30ごろから売り出して、早い時は13:00前には売り切れこともあるそう、次回は酢豚を狙ってます。キャプション見たら翻訳が???なのもある意味本格風な雰囲気ですw

アイス オアシス

関連ランキング:かき氷 | 牧志駅美栄橋駅安里駅